今日からあなたもアクセサリー作家
History miyo-de-chokoができるまで

最初にジュエルデコに出会ったのは?

インターネットを何気なく見ていて、キレイなアクセサリーが出ているページに出会いました。そのアクセサリーが自分で作れると知って驚いたのが初めての出会いです。


何が一番やってみよう!と思ったきっかけですか?

30分ほどで出来上がるなんて書いてあるし、体験も3000円ほどでできるなんて聞いて、それならちょっとやってみようかな?と思いました。

それで、やってみてどうでした?

最初は指輪に挑戦したのですが、30分もかからずにできちゃいました。


そこから、お稽古サロンを開こうと思ったのはなぜですか?

認定講師講座があると知った時に、スターターキットや、材料がまとめて手に入ることを知って、これはめんどくさがりの私には一石二鳥だな♪と思ったんです(笑)

そして、実際認定講師になれたら、お友達に教えてなんて言われてその気になってしまいました。


ジュエルデコ体験
クレイクチュール体験
3Dボディジュエル制作
講師認定スクール